ケンタの日本全国スタバ旅 (Starbucks trip)

日本のコンセプトストアを制覇した「スタバ旅行家」のケンタが47都道府県のスタバを巡りまくる!

*

なんなんだこの電車は?「サンライズ瀬戸」って快適すぎて眠れへんやん。

      2016/12/07

おはようございます。ケンタ(@kentasakako)です。

今、寝台列車で東京から四国へと向かっています。

結局一睡もできませんでした。
それくらい寝台列車というものは人を魅了させるのですね。

 

みよ、この威風堂々たる「サンライズ瀬戸」を!

 

「サンライズ瀬戸・出雲」の人気は絶大です。
カメラ小僧の集合ぶりが半端なかったですよ。

彼らを押しのけてシャッターを切る、切る。

 

寝台列車 サンライズ瀬戸

 

このあずき色がたまらん。

中はどんな感じでしょうか?

 

サンライズ瀬戸 ラウンジ

 

これはラウンジですね。
ぼくが乗っていたのは3号車なのですが、3号車の後ろにラウンジがありました。

そして部屋はどうでしょうか?

 

サンライズ瀬戸 Bソロ

これがぼくの部屋です。
「Bソロ」という個室なのですが、なかなか快適でしたよ。

 

 

こんな時に動画を加工するなよ……て。

 

ちょっと、静止画だけだと寂しいので動画も撮ってみました。

 

 

このような動画加工という地味な作業をどこで行っているか?
香川県の宇多津スタバで行っているのです!はい。ヘトヘトです!!

これから、高知へと向かいます!

スポンサーリンク

 

 

☆自宅でカフェはいかがでしょうか?

最近ハマっているのがネスカフェ ドルチェ グスト です。

マシンは無料でレンタルできますし、コーヒーは一杯55円〜なのでオトクにコーヒーを楽しめます!

家でゆったりリラックスするときに挽きたてコーヒーはいかがでしょうか?

関連記事:【体験談】自宅カフェ最高説。ネスカフェドルチェグストを全力推しする5つのメリット

スポンサーリンク

 - 日本全国スタバ旅, 香川スタバ旅, 高知スタバ旅

おすすめ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【10月新作】スタバの「ティバーナ」ってなに?とりあえず「ゆずシトラス&ティー」が美味!

そうそう。2016年10月3日からスタバの雰囲気がガラリと変わりました。 店内に …

サービスエリアのスタバがついに登場!〜スタバ旅(第78回) 神奈川・足柄サービスエリア店

先日の予告通り、ぼくはJRバスに乗り込んで名古屋へと向かいました。 さて、スタバ …

五反田スタバは席取り合戦!角から攻めよ!〜スタバ旅(第120回)東京・レミィ五反田店

今日は東京の五反田に来ました。駅ビルの「レミィ」にスタバが入っているので早速入っ …

【スタバ旅のススメ】有給とって一度スタバ旅してみては?

ぼくはなんとなく「スタバ旅」というジャンルを作ってみましたが、当初は単にスターバ …

渋谷のモディスタバが全然穴場じゃなかった件〜スタバ旅(第115回)東京・渋谷モディ店

この記事をアップしようかどうか迷ったのですが、投稿します。 「スタバ旅」とはステ …

渋谷ファイヤー通りのスタバ
渋谷では珍しい!屋外テラスがある快適スタバ!〜スタバ旅(第179回)渋谷ファイヤー通り店

先日、渋谷に行った際にスクランブル交差点のスタバで戸惑ってしまいました。 とにか …

西武線の電車を見ながらお茶するならこのスタバへ!〜スタバ旅(第38回)埼玉・所沢ステーションビル店

おはようございます。ケンタ(@kentasakako)です。 昨日は、埼玉の所沢 …

神戸の夜景を楽しむならモザイクスタバが大正解!〜スタバ旅(第190回)兵庫・神戸ハーバーランドumie MOSAIC店

今回のスタバ旅では、京都の宇治スタバがメインだったのですが、帰りは神戸空港発のA …

新宿にあるスタバ、第三位はココ。〜スタバ旅(第98回)東京・新宿三丁目店

今日は朝活に参加すべく新宿三丁目のスタバへやってきました。 やはり時代は「朝活」 …

し、知ってました?マイルを使うときは「2区間」で使うと超絶お得なことを!

昨日、マイルを使おうとして「え!」と気付いたことがあります。 今日はそのお話。 …