ケンタの日本全国スタバ旅 (Starbucks trip)

日本のコンセプトストアを制覇した「スタバ旅行家」のケンタが47都道府県のスタバを巡りまくる!

*

4月22日、坂爪圭吾さんと「天空のスタバ」でモーニングコーヒーしませんか?

      2016/10/10

勇気を出して初めてイベントを主催することにしました。

どんなイベントかというと。

えと、坂爪圭吾さんを招いて、スタバでお茶会します!

 

スポンサーリンク

 

 

坂爪圭吾さんにゴリゴリにお願いしてOKもらいました!

 

坂爪圭吾さんとは高知旅行に行ったときに初めてお会いしました。

そして、こう思いました。

「あ、この方はもうすぐハネる!」

おそらく、今年中にはとんでもない次元のところに行かれると思います。

なので、そんな坂爪圭吾さんにぼくは無理を承知で「お茶会しませんか」というお願いメールを送ってみたのです。

坂爪さんから一発でOKをもらいましたが、肝心の内容が全く思いつかないままなのです。

 

(ご参考)
どんな自己啓発よりも刺さる坂爪圭吾さんから学んだ7つのこと | ケンタの日本全国スタバ旅(Starbucks trip)

 

 

 

コンセプトは「ただひたすらコーヒーを飲もう」

 

今回のイベントについて次のようにゆるい感じで考えることにしました。

恐ろしいほどラフですね。

 

 

この度、「いばや通信」で有名な坂爪圭吾さんとただコーヒーを飲むというお茶会を開催したいと思いイベントを作成しました。

詳細は以下のように考えています。

場所:「天空のスタバ」として有名なスターバックス東急プラザ表参道原宿店。

 

日時:2015年4月22日10時半〜12時まで

人数:5人程度(基本的に先着順)

費用:1000円(全て坂爪さんの交通費と謝礼にあてます)

何をするのか?:質問するでもいいし、中庭を散歩してもいいし、自由に過しましょう。

 

 

場所は、東京にあるスタバの中でぼくが一番好きな店舗を選びました。

 

(ご参考)
スタバ旅(第12回)東京・東急プラザ表参道原宿店〜ここが「天空のスタバ」だ! | ケンタの日本全国スタバ旅(Starbucks trip)

 

 

 

先着5名で締め切りまーす!


Facebookにイベントページを作成しましたので、もしご興味のある方はそちらで申し込みのほどを宜しくお願いします。

5名くらいで先着順で考えています。

ま、誰も来なかったら、ぼくが坂爪さんと二人でスタバでお茶するだけという(笑)!

それはそれで面白いので、今回初めて複数人でのスタバ旅を楽しみたいと思います。

 

Facebookページはこちらです。

「坂爪圭吾さんと「天空のスタバ」でただコーヒーを飲む会」

 

おいおい平日の朝かよ!という。

それでは皆さんのご参加お待ちしております☆

 

迷走は続く。

スポンサーリンク

 

 
スポンサーリンク

 - 日本全国スタバ旅

おすすめ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

スタバの無料コーヒーセミナーに行ってみたら、コスタリカ産のコーヒーが出てきた!

スタバではときどき無料のコーヒーセミナーが開催されているのをご存知ですか? ぼく …

ららぽーと豊洲シーサイドデッキ店スタバ
実は狙い目!セレブ御用達のららぽーと豊洲スタバに行ってみた!〜スタバ旅(第177回)ららぽーと豊洲シーサイドデッキ店

今日は豊洲までスタバ旅にやってきました!しかもピクニックする予定! 豊洲といえば …

日本の1号店スタバでぼくは49文字の呪文を唱えた!〜スタバ旅(第31回)東京・銀座松屋通り店

1月ももうわずか2日を残すのみですね。 今日は、「初心忘るべからず」という意味も …

スタバ遠征旅(番外編)そうだ!夕方の京都をブラブラしたボツ写真を蘇生させよう!

  こんばんは。もう勢いで書きなぐっているケンタ(@kentasaka …

スタバ遠征旅・予告編(第6弾)いま日本で一番アツい鳥取!「スタバ」対「すなば珈琲」をこの目で見に行きます!

スポンサーリンク 日本で唯一スタバがない鳥取県にスタバが出店する、だと? &nb …

【川口駅から徒歩35分】ララガーデンのスタバは開放感がすてき!〜スタバ旅(第139回)埼玉・ララガーデン川口店

埼玉県川口のスタバ旅の一軒目は駅から徒歩5分の川口店でした。 川口店はなかなか席 …

予想以上に美味?スタバの新商品「フルーツクラッシュ&ティー」をテイスティングしたのですが。

昨日、大手町界隈を歩いていたらスタバの前にこんな看板を見ました。 あ、新商品が出 …

出雲を超えた?大阪の堺に超クールな和風スタバがある件!〜スタバ旅(第150回)大阪・堺フェニックス通り利晶の杜店

和歌山スタバを堪能したぼくは、和歌山で一泊したあとに大阪の堺へと向かいました。な …

スタバ旅(九州北部横断編)〜今日はボツになったネタを蘇生させてやる!

2014年12月20日午前9時52分。 僕は睡眠不足に苛まれたながら、羽田空港に …

スタバ遠征旅第2弾(関西・序章編)〜スタバ旅は「移動時間」を制するべき!

  こんにちは。ケンタ(@kentasakako)です。 今日は、20 …