ケンタの日本全国スタバ旅 (Starbucks trip)

日本のコンセプトストアを制覇した「スタバ旅行家」のケンタが47都道府県のスタバを巡りまくる!

*

「たろろぐ」の土屋周太郎さんのセミナーに行ってみた。するとなぜか「乳輪の自慢」が始まった。なんかすごい。

      2016/10/10

スポンサーリンク

 

ぼくは「たろろぐ」がクると思っている。

 

ぼくが「たろろぐ」の土屋さんを知ったのは、ブログつながりでした。

正確に言うと、イケダハヤトさんのサロンで知りました。
そこで初めて「たろろぐ」というブログを見た時、「あ、この人と同じ土俵で勝負してはいけない」と瞬時に思いました。
一言でいうと、「体張り下ネタあり系」です。

 

例えば、「歌舞伎町でボッタクリに遭い、弁護士呼んで裁判することになった」。
これ、まんま「警視庁24時」のレポじゃないですか!
臨場感アリアリですよ。

あと、最近では「股間の不快感を防ぐ方法を実践してみた」

なんか放送コードにひっかからないためにワードセレクションの努力が垣間みれでます。この必死さも素晴らしいですよね。

そうなんです。
ぼくが「たろろぐ」に着目しているのは、「体張る系」の中でも類いまれなる頭脳の持ち主だからです。

ぼくなんかが褒めてもインパクトないでしょうが、めっちゃいいセンスしていると思いますよ。

 

アフィリエイトに興味ないけど土屋周太郎に会いに渋谷へ行ってみた。

 

最近フットワークがモスキート並みに軽くなっているぼくは、早速周太郎くんに会いに行きました。
ちょうど周太郎くんは渋谷で「アフィリエイト」のセミナーをしているというので早速駆けつけたわけです。

そのセミナーでぼくは初めて「アフィリエイト」の基礎的な知識を教えてもらいました。

周太郎くんはとってもパソコンに詳しいので何でも聴けますよ。

もっと言えば、周太郎くんは思ったよりイケメンなんですよ。
ビックリしました。ぼくが女性だったら抱かれてもいいとさえ思いました。

 

たろろぐ 土屋周太郎(周太郎くんがピースしてます)

 

なぜこんな話題になったのだろうか?

 

セミナー終了後、参加者でランチに行きました。

しぶいですよ。

渋谷なのにたこ焼き食べ放題ですよ。
どうやら、周太郎くん、たこ焼き好きみたいです。

 

一方のぼくなのですが、たこ焼きを作るのが苦手だと知り(関西出身なのに!)全てを隣席のSさんに任せていました。一目瞭然です。たこ焼き作りというのはスキルの問題です。スキル重要。

 

たこ焼き食べ放題

(これがぼくの作ったたこ焼き。下手です)

 

たこ焼き 渋谷

(Sさんの作ったたこ焼き、上手い。ぼくと全然違う……)

 

ぼくは「作ってもらった」たこ焼きを頬張りつつ、周太郎くんのお話を聞いていたのですが、面白いですね。いきなりこう切り出しました。

 

たろろぐ 土屋周太郎くん

 周太郎:「ちょっと言いたいことがあるんですが」

 

たこ焼き 渋谷

一同:「はい。」

 

たろろぐ 土屋周太郎くん

周太郎:「ぼく、乳輪でかいんですね。」

 

 

たこ焼き 渋谷

一同:「は、はあ」

 

どんな話の流れでこんな話題になったのか忘れましたが、そうみたいです。

 

えーと、

今世紀で一番不毛な、

素晴らしいお話を聞けてぼくは幸せな時間を過せました。

周太郎くん、セミナー参加者の皆さま、ありがとうございました!

今後とも「たろろぐ」の周太郎くんを宜しくお願いします。

(ぼくは周太郎くんの何なのだろうか?)

スポンサーリンク

 

 
スポンサーリンク

 - 迷走日記, ブログ論

おすすめ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

はたして「軽減税率」でスタバのテイクアウトがいくら得するのか?

最近、日本の迷走ぶりが半端ない気がします。 特に「軽減税率」は目も当てられない… …

ホームレス芸人小谷さんにゴハンをおごってみた!

こんにちは。ケンタ(@kentasakako)です。 皆さんはホームレスにゴハン …

ディズニーシーの「タートルトーク」はお笑い育成塾となるべきだわ。

10日間連続で雨が降っていた関東地方ですが、ようやく昨日から晴れ間が広がっていま …

はじめてマインドマップを作ってみたらカオスが待ちかまえていた。

昨日テレビのニュースで経団連初の女性役員「吉田晴乃さん」のインタビューを放送して …

人事部の一番の腕のみせどころは「採用」ではなく「不良人材をキル」ことにある。

今までサラリーマンやっていて破壊力がある言葉はこれだと思います。 「君は能力が高 …

高収入サラリーマンがブログをしない5つの理由

スポンサーリンク ちょっと前に同窓会でぼくが「ブログをしている」という話をすると …

昼にステーキでもいかが?「DE ICHIBA」で1000円のステーキ丼を食べてみた!@東京・八丁堀

ランチが充実していると午後のパフォーマンスが向上すること間違いなし。 そこで牛肉 …

夏は野菜カレー!「100時間カレー」でトッピングを楽しんじゃおう!

ぼくは千葉の浦安駅近辺をうろつくことが多いのですが、前々から気になっていたお店が …

38歳なのにまだ「人生を変えたい」と思っているぼくはやっぱりアレですか?

スポンサーリンク 正直に言うと、ぼくは38歳にもなってるのにまだ人生を変えたいと …

休職期間満了で会社を辞めた方へ。安心してください。ハロワへダッシュしなくても大丈夫です。

ただいま絶賛失業中のぼくですが、現在ひきつづき退職関連の手続きをしています。 先 …