ケンタの日本全国スタバ旅 (Starbucks trip)

日本のコンセプトストアを制覇した「スタバ旅行家」のケンタが47都道府県のスタバを巡りまくる!

*

スタバ旅(第6回−動画です!)兵庫・神戸西舞子店

   

自分で動画を撮るって恥ずかしいですね。でも、何かちょっとした制覇感みたいなモノを感じます。私だけでしょうか?

さて、今更ながら、先週の金曜日に行った神戸西舞子店のムービーです。そのブログはこちら。そして、その時の拙い動画をアップします。

 

 

うわ、「手作り感」満載ですみません!(全部スマホで撮影しました……)

自分でムービー的なものを撮ると分かったことですが、改めて「テレビってすごいなぁ」と。やはり、テレビ番組って「編集」とか「プロデューサー」等いろんな人を巻き込んで作品を作っているだけあって安定感がありますね。当然ながら地上波で見る芸人やアナウンサーも僕みたいにかまない。いやー、プロはすごい。(笑)

逆にあえてこういうド素人の作る動画を見て、テレビの凄さを知るのも一つの効用かもしれませんね。

いや、テレビには勝てんわ!(アタリマエ)

 

(みなさまへのお願い)

ただいま、ブログ村のランキングに参加しています!皆様の応援だけが僕のモチベーションです!

ぽちっと押してくれたらうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

 

ありがとうございました!

スポンサーリンク

 

 
スポンサーリンク

 - 日本全国スタバ旅

おすすめ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

目黒スタバがコンセプトストアに認定されている理由とは?〜スタバ旅(第13回)東京・目黒店

先日、「天空のスタバ」として「東急プラザ表参道原宿店」をご紹介しましたが、快晴の …

西国分寺駅のホームにあるカフェがスタバよりアメリカンだった!

実は先週に山梨にスタバ旅へ出かけようとしたのですが、なんだか気乗りがしなかったの …

スタバ遠征旅第2弾(関西・序章編)〜スタバ旅は「移動時間」を制するべき!

  こんにちは。ケンタ(@kentasakako)です。 今日は、20 …

ネスカフェドルチェグストのメリット
【体験談】自宅カフェ最高説。ネスカフェドルチェグストを全力推しする5つのメリット

  自宅カフェを実現するべく「ネスカフェ ドルチェ グスト」を購入しま …

スタバの当たりのアンケートレシート
スタバ伝説の「当たりレシート」の確率を少しでも上げる4つの戦略

いつも通りにお昼休みにスタバへ行きまして、締め切りが迫っている「Find You …

KDDI大手町ビルのスタバ
東京・大手町近辺で土曜日にお茶するならKDDIスタバでキマリ!〜スタバ旅(第168回)KDDI 大手町ビル店

ぼくはよく土曜日に東京駅近辺の大手町へ行くのですが、東京駅に近づけば近づくほど喫 …

スタバの8割は残念ながら残念である 〜スタバ旅(第51回)イオンモール高知店

突然ですが、ここで辛辣なことを言います。 「スタバの8割は残念です。」 高知市に …

南砂イオンのスタバ
意外と老舗なのになぜか知られていない南砂スタバとは?〜スタバ旅(第213回)東京・イオン南砂店

今回は東京メトロの東西線に乗って「南砂町」へと向かいました。 ぼくは千葉の東京メ …

「四国の真ん中」まとめサイトをさらにまとめてみた。

電車で四国縦断した経験から言いたいことがあります。 「四国の真ん中」とは何か? …

スタバ旅(四国半周編)の旅費を全て公開します!

先週の3月21日〜3月24日まで東京から高知までスタバ遠征旅をしてきました。 今 …