ケンタの日本全国スタバ旅 (Starbucks trip)

日本のコンセプトストアを制覇した「スタバ旅行家」のケンタが47都道府県のスタバを巡りまくる!

*

スタバ遠征旅・予告編(第7弾)弾丸で奈良スタバへ行ってきます!

      2016/12/07

毎日毎日暑いですね。
こんな暑いときこそ「旅」です。

ということで、思いつきで今日スタバ旅しようと思います。
目的地は奈良。今晩から奈良へと向かいます。

 

●東京から奈良までの交通費は高速バスで5500円!

移動手段は、北陸スタバ旅でお世話になった「バスブックマーク」で予約しました。


東京⇔大阪の格安!深夜高速バスなら【バスブックマーク】

北陸スタバ旅の際は、東京〜金沢まで約531kmを4000円で行けました。
今回は東京〜奈良までの約466kmを5500円で走破します。
予約したバスは「3列シート」で「トイレ付き」、そのうえ現時点で9席も空きがあるので快適空間が予想されます。

果たして今日のバスは、どんな感じでしょうか。

 

●なぜ奈良なのか?

ぼくは兵庫県出身の関西人です。

そんなぼくは、奈良・和歌山・三重・滋賀の近畿4県はほぼ訪れる機会がありませんでした。三重県に至っては近畿地方に含めるかどうかすら危うかったのです……。(ほとんど「東海地方」だと思っていました)

やはり、東京まで行くときは大阪と京都以外はスルーしちゃうんですよね。
何事もきっかけが大事。
ということで、今回はスタバ旅という名目で奈良のスタバまでちょっと行ってきます!

 

(バスブックマーク、結構安いかも。)
夜行バス比較サイト【バスブックマーク】

スポンサーリンク

 

 
スポンサーリンク

 - 日本全国スタバ旅, 奈良スタバ旅

おすすめ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

船橋に出来たリザーブバーのスタバ
今さら聞けない!スタバの「リザーブ店」って普通のスタバと何が違うの?

今まで数々のスタバを訪れたのですが、スタバファンの間では「リザーブ」という単語が …

明石大橋を一望できる絶景スタバはここ!〜兵庫・神戸西舞子店〜スタバ旅(第6回)

2014年11月7日(金) 僕のホームタウン、姫路を後にして向かったのは、「朝霧 …

新宿にあるスタバ、第三位はココ。〜スタバ旅(第98回)東京・新宿三丁目店

今日は朝活に参加すべく新宿三丁目のスタバへやってきました。 やはり時代は「朝活」 …

川口駅近くのスタバはマクドナルドどもに挟まれている。〜スタバ旅(第138回)埼玉・川口店

今回のスタバ旅は、埼玉県の川口へとやってきました。 川口には3店舗のスタバがある …

新オープン!江ノ島スタバの居心地が超絶いい件〜スタバ旅(第94回)神奈川・江ノ島店

今日は神奈川県にスタバ旅! 神奈川県といえば、オススメのスタバが2つありましたね …

武生中央公園のスタバが素晴らしい
福井唯一のリージョナルスタバは県民全員が誇ってもいいレベル。〜スタバ旅(第246回)福井・武生中央公園店

  先日、福井県の武生を訪問しました。 久々の遠征ですね! &nbsp …

三重県限定の喫茶店「ブリオ珈琲」でモーニングを食べたんですが、ココ快適すぎでしょ。

三重県の津にある「磨洞温泉」を出たぼくは徒歩70分(!)をかけて津スタバへと向か …

千葉駅周辺で一番おすすめのスタバを発見!〜スタバ旅(第164回)千葉・千葉中央駅店

今年一発目のスタバ旅です。 今年もよろしくお願いいたします。 さて、今回は千葉駅 …

寒雨の中で見つけた「琵琶湖オアシス・スタバ」とは?〜滋賀・カインズモール彦根店(第24回)

こんにちは。 ようやく滋賀を抜けて岐阜に到着したケンタ(@kentasakako …

【スタバで一番高いメニュー】ブラックエプロンスタバで1,457円のコーヒーを飲んでみた!〜スタバ旅(第106回)東京・新宿マルイ本館2階店

これまでぼくの人生でコーヒーにいくらお金を費やしただろうか? 今日ぼくは人生の中 …