ケンタの日本全国スタバ旅 (Starbucks trip)

日本のコンセプトストアを制覇した「スタバ旅行家」のケンタが47都道府県のスタバを巡りまくる!

*

スタバ遠征旅・予告編(第9弾)ほとんどノープランで三重県へ向かいます。

      2016/12/07

スタバ遠征旅も9弾目なのですが、未だに旅慣れません。

前回は仙台福島を巡るスタバ旅を敢行しましたが、かなり孤独でしたね。
孤独との戦いなんですよね、スタバ旅って。

 

●明日から三重県に向かいます!

明日(2015年10月5日)から数日間予定をガラガラに空けましたので、とりあえず西へ向かおうと思います。

今、決まっている日程はこれだけです。

10月5日
11:00  東京駅からJRバスで名古屋へ

16:52  名古屋着

名古屋で一人お会いして、そこから三重県へ向かう予定です。

出来れば津まで行きたいですね。
今回は予算の都合上、南の伊勢志摩までは行けないので、松坂牛も伊勢エビも食べられません。はい。当然ですね。

ということで、今から三重県をリサーチします!

 

(次回スタートです→)サービスエリアのスタバがついに登場!〜スタバ旅(第78回) 神奈川・足柄サービスエリア店 | ケンタの日本全国スタバ旅 (Starbucks trip)

スポンサーリンク

 

 

 
スポンサーリンク

 - 日本全国スタバ旅, 三重スタバ旅

おすすめ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

スタバ、田町西口店
田町には慶応ボーイたちが集まる開放的なスタバがある!〜スタバ旅(第196回)東京・田町西口店

今日は田町へスタバ旅に来ました! 田町といっても都営三田線の三田駅の方が近いです …

目黒スタバがコンセプトストアに認定されている理由とは?〜スタバ旅(第13回)東京・目黒店

先日、「天空のスタバ」として「東急プラザ表参道原宿店」をご紹介しましたが、快晴の …

ベタでごめん!仙台に来たらやっぱり牛タン。喜助の炭火焼定食は1620円だけど美味ですよ。

仙台に着き、勝手にウェルカムドリンクを堪能したぼくは、少しお腹が減ったので、ラン …

としまえんの前のスタバ
としまえんスタバは超フレンドリー!〜スタバ旅(第235回)東京・豊島園駅前店

  ゴールデンウィーク10連休の真っ最中、混雑が予想されるなか「としま …

スタバ遠征旅(反省編)姫路→京都→滋賀→岐阜→名古屋→東京の先に待ち構えていたモノとは?

  こんばんは。 本日4回目の投稿で、ヘトヘトのケンタ(@kentas …

スタバ遠征旅(予告編)「九州北部」に突入します!

  今日、あることを決心しました。 来週の水曜日(2014年12月17 …

川崎丸井のスタバ
川崎の丸井スタバが残念な3つの理由とは?〜スタバ旅(第166回)神奈川・川崎丸井店

前回、アトレ川崎スタバを訪れたぼくは、次に徒歩3分ほどのところにある丸井スタバへ …

スタバのカフェモカのオーダーの仕方
スタバでカフェモカをオーダーする前に知っておきたい豆知識

久々に奮発して、スターバックスで「カフェモカ」をオーダーしました。 しめて432 …

船橋に出来たリザーブバーのスタバ
千葉県初!船橋に出来たリザーブバーへ行ってみた!〜スタバ旅(第223回)千葉・シャポー船橋南館店

最近は東京方面ばかりスタバ旅をしているので、今回は地元である千葉県のスターバック …

香川最新のスタバには「魔の2時間」がある。 〜香川・TSUTAYA字多津店

東京から「サンライズ瀬戸」で岡山へと移動したぼくは瀬戸大橋を無事に渡って香川へと …