ケンタの日本全国スタバ旅 (Starbucks trip)

日本のコンセプトストアを制覇した「スタバ旅行家」のケンタが47都道府県のスタバを巡りまくる!

*

こっそりとブログに顔写真プロフィールをつけてみました。

      2016/10/12

ちょっと美醜感が疑問視されるかもしれませんが、こっそりとこのブログに顔写真を貼りつけてみました。

 

ケンタ プロフィール

いろいろとツッコミどころがあると思いますが、もうスルーさせていただきます。これ、ミスタードーナッツで即席で自撮りしたものなんですよ。
そこ、スタバちゃうんかい
いい写真がとれたらこっそりと差し替えます。

 

今年の抱負を一つクリアしました。

そういえば、今年の抱負のなかで「ブログで顔出しをする」という項目がありました。

(関連記事)元日だから抱負を語ろう!2016年に成し遂げたい7つのこと。

今まで、ネットで顔を出すことに抵抗があったのですが、なんかこの抵抗自体がよく分からなくなってきたのですよね。いままでもFacebookとかTwitterとかでもあまり自分の顔を出さなかったのですが、顔出しのデメリットがあまり思いつかなくなってきたんです。
万が一犯罪者になったらネットの写真が使われるのかと思うけど。

ぼくは今まで自分の顔に自信がもてませんでした。コンプレックスだったのです。
でも、最近ぼくはこのコンプレックスよりもさらに大きな劣等感を持ってしまったので、顔がどのような評価をされようがどうでもよくなったのです。
コンプレックスの更新といったところでしょうか。

とりあえず、いろいろと試行錯誤してみます!

スポンサーリンク

 

 
スポンサーリンク

 - 迷走日記

おすすめ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

人生よりオモシロイ舞台なんてきっとない〜「舞台」西加奈子

西加奈子さんは関西人だけあってユーモアセンスが抜群ですね。 こんな友達が欲しいも …

ブログを書くことは超簡単だ。一番難しいのは書き続けることだ。

スポンサーリンク ブログを書くことは簡単ですよ。   このブログも半年 …

no image
(KDPプロジェクト−その6)ePubファイルを何度も書き出す!

今、原稿(word)からKDPへ展開するために、悪戦苦闘しています。 「live …

Twitterで世界を知ろう!(2015年2月5日)台北での驚愕した映像 〜Have you ever seen a more incredible image?

おはようございます。ケンタ(@kentasakako) です。 昨日は、つくばエ …

ぼくたちが休職に失敗する2つの理由とは?

先日述べたように、ぼくはこれまでに4回休職の経験があります。 そして、往々にして …

祝400記事!「これからも質より量です。」

この投稿でやっと400記事目です。 ブログ開設11ヶ月なので、一ヶ月に平均約36 …

僕が今年(2015年)成し遂げたい8つのこと。

  こんばんは。ケンタ(@kentasakako)です。 2015年が …

電子出版のススメ。素人だからこそKindleで本を出してみよう!

昨年の10月からKindleで本を出してからというもの、ほとんどプロモーションら …

こんなブログでもいいですか? 第29回東京ブロガーミートアップに参加して。

最近、絶不調です。 そんな中、4月8日に「東京ブロガーミートアップ」というイベン …

迷ったらやる

スポンサーリンク   ぼくは今のところリスクをとっても餓死はしない。 …