ケンタの日本全国スタバ旅 (Starbucks trip)

日本のコンセプトストアを制覇した「スタバ旅行家」のケンタが47都道府県のスタバを巡りまくる!

*

スタバ旅(お得編)明日まで!5000円チャージして魔法のチケットをもらいましょ!

      2016/10/09

スタバを日常的に利用している方に、緊急連絡です!

「明後日の12月25日までにスタバカードに5000円チャージしておきませんか?」というお話です。

まずは、スターバックスのサイトをご覧下さい。

その中に、「僕がなぜ5000円チャージを勧めるか?」を端的に示すポイントが掲載されています。

そのポイントとは一体なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

「Holiday Share Ticket」という魔法のチケットをもらおう!

 

12月25日までにスタバカードに5000円入金すると、無料チケットを一枚もらえます。このチケットを「Holiday Share Ticket」と呼びますが、このチケットの何がすごいかというと、1000円以内であればどんなドリンクでも無料で注文できるのです。

 

来年にかけてスタバのメニューを全て研究してみたい僕にとってはまさしく魔法のチケット。これを機に高額すぎて今までに頼めなかったドリンクやトッピングを頼んでみようと思っています。

どれくらいお得になるかを簡単に計算してみましょう。

このチケットを使って500円のドリンクをオーダーしたとすると仮定すると、5000円を出費して5500円のドリンクが飲めるので、10%割引と同じ効用を享受できます。

しかも注文の上限額である1000円に近くなるほどこの割引率はどんどん高くなります。それによって、「自分へのご褒美」として、リッチな飲み物をオーダーできるいい機会を創出できるのです。

 

僕は迷わずに速攻でチャージしました。

 

さて、僕の場合。

 

14193876026270

 

10000円入金し、2枚のチケットを獲得しました!!

このチケットを利用して来年は「スタバのメニュー」を研究しようと思っています。

ただし、このチケットは2015年1月31日(土)が期限ですので、なるべく早めに使いきりましょう!

実は、「スタバカード」についてもいくつかメリットがあるのですが、それはまた次回にご紹介しようと思います。

ということで、このチケットをもらえるのは明日までなので、気になる方は猛ダッシュ!!

そして、ちょっとリッチなクリスマスパーティでもしてみましょ!

メリークリスマス!!

スポンサーリンク

 

 
スポンサーリンク

 - 日本全国スタバ旅

おすすめ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

函館蔦屋書店スタバ
函館市民の函館市民による函館市民のためのスタバ!〜スタバ旅(第234回)北海道・函館蔦屋書店

  函館スタバ旅へ行ってきました! 残念ながら天気が悪くて箱館山の夜景 …

豊洲駅前スタバは滞在時間3分くらいがちょうどいい?〜スタバ旅(第69回)東京・豊洲センタービル店

スポンサーリンク   先日、用事で豊洲に行ったところ、10分くらいの空 …

スタバ旅「九州北部横断の巻(序章)」〜長崎といえば「皇上皇」のちゃんぽんでしょ。

2014年12月17日。 僕は、生まれて初めて「長崎」という地に降り立ちました。 …

仙台スタバはゆったりとカプチーノでも飲みましょう。〜スタバ旅(第72回)宮城・仙台エスパル店

東京から仙台まで新幹線で約1時間半。 ぼくは久々に東北の地を訪れましたが、仙台の …

スタバのハミングバードプログラムとは?
スタバでは「ハミングバードプログラム2018」がスタートしたけど、「ハミングバード」ってなに?

今日、2018年3月8日にスターバックスでは「ハミングバードスターバックスカード …

千葉の本八幡で一人ランチ!そんなときはKauKauでロコモコ(880円)でも食べよう!

今日は用事で千葉の本八幡にいました。 本八幡というと千葉県市川市の要所で、市役所 …

スタバ遠征北陸旅(旅費編)今回の遠征旅でかかった費用を大公開します!

こんにちは。ケンタ(@kentasakako)です。 今日は、第三回スタバ遠征旅 …

イオンモール今治新都市のスタバ
今治にある唯一のスタバは超オープン。〜スタバ旅(第201回)愛媛・イオンモール今治新都市店

前回、松山のスタバ帝国ぶりに感動したぼくは松山から今治へと向かいました。 参考: …

梅田でゆっくりするならこのスタバ〜スタバ旅(第4回)大阪・大阪ガーデンシティ店

唐突だけど、僕は急遽関西に向かうことになった。 2014年11月4日(火)22時 …

姫路城を堪能したい人は是非このスタバへ!〜兵庫・ピオレ姫路店(スタバ旅第5回)

2014年11月7日(金) 今回は僕のホームタウンである「姫路」のスタバをご紹介 …