ケンタの日本全国スタバ旅 (Starbucks trip)

日本のコンセプトストアを制覇した「スタバ旅行家」が47都道府県のスタバを巡りまくる!

*

【お知らせ】新ブログの紹介と今後の運営方針

   

こんにちは。ケンタです。

今回は一つお知らせがあり、この記事を書きました。

 

新しいブログを開設しました。

じつは2018年6月から新しくブログを立ち上げておりまして、主にそちらのブログで記事をコツコツと書いております。

新サイトはまだ仮のタイトルですが、「年収200万からのサバイバル戦略」というブログです。

最初の記事に書いたように想定読者5人を目指している小さなブログです。

関連記事:年収170万円という絶望感を払拭するためにこのブログをはじめた。

 

ともかく、まだ開設してから1ヶ月も経っていないのですが、これから少しずつコンテンツを増やしていきたいと思います。

 

このブログの今後の運営方針。

このブログ「ケンタの日本全国スタバ旅」は基本的にはもう「スタバ旅」だけに内容を特化しようと思います。

なので、今後はスタバに関する情報はこちらのブログに更新し、それ以外の内容に関しては新ブログに掲載するかたちを考えています。

これまで3年以上このブログをご覧いただいた読者の皆さんには大変お世話になりました。

まだこのブログも運営していきますが、新しいブログがメインになるとは思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク

 

★ケンタのプロフィール★

日本全国のスタバをめぐる「スタバ旅行家」です。
「スタバ旅」に関しては、2018年4月時点でコンセプトストアを制覇し、41都道府県のスタバを訪れました。素敵なスタバを探し求めておりますので、素晴らしいスタバがあったら教えてくださいね。ぼくのおすすめのスタバはこちらにまとめています。
もう少し詳しいプロフィールはこちら

★Twitterはこちら(@kentasakako)

★おすすめのスタバ商品3選★

★ぼくはかれこれ4年以上全国のスターバックスを巡っているのですが、一番オーダーしているメニューが「本日のコーヒー」。 その中でも「ハウスブレンド」が定番中の定番です! ドリップコーヒーはほどよい苦みとコクを味わえるので家でも楽しみたい一品です。
★スターバックスではタンブラーを持参すると20円引きのタンブラー割引の制度があります。ぜひスターバックスでタンブラーを利用して割安でドリンクを楽しみましょう!
一番人気のタンブラーは毎年春のプロモーションで販売されるSAKURAタンブラーです。サクラのデザインがかわいいので、通年利用できるタンブラーです。
スタバを利用するにはスタバカードは必需品! カードで決済するとスターが貯まり、250スターで700円の商品と交換できますのでお得ですよ!特に「リザーブカード」はブラックカードみたいでプレミア感があり、おすすめです。
スポンサーリンク

 - ブログ論

おすすめ記事

  関連記事

祝400記事!「これからも質より量です。」

この投稿でやっと400記事目です。 ブログ開設11ヶ月なので、一ヶ月に平均約36 …

高収入サラリーマンがブログをしない5つの理由

スポンサーリンク ちょっと前に同窓会でぼくが「ブログをしている」という話をすると …

ついに来た!どのブロガーにも陥るはずの大スランプが。

  おはようございます。ケンタ(@kentasakako)です。 実は …

平成進化論の鮒谷周史さんが教えてくれた「AND発想」とは?

今日で6月も終わりで、今年もあっという間に半分が過ぎようとしています。この半年間 …

祝99回目!そこで今年最後に読み返した僕の3つのエントリーをご紹介!

こんにちは。ケンタ(@kentasakako)です。 実はさきほど気付いたのです …

「やぎろぐ」の大学生プロブロガーから教えてもらった3つのアドバイス

今日、高田馬場スタバで大学生プロブロガーの八木さんとお茶をしました。 「お茶」と …

「たろろぐ」の土屋周太郎さんのセミナーに行ってみた。するとなぜか「乳輪の自慢」が始まった。なんかすごい。

スポンサーリンク   ぼくは「たろろぐ」がクると思っている。 &nbs …

ブログを書くことは超簡単だ。一番難しいのは書き続けることだ。

スポンサーリンク ブログを書くことは簡単ですよ。   このブログも半年 …

スタバ旅(番外編)スタバ旅の写真表示を全て改善しました!

  おはようございます。ケンタ(@kentasakako)です。 実は …

バズリはブログをつぶす。〜バズったのは君の力ではない。

先週、高知旅行の記事でイケハヤさんや坂爪圭吾さんのネタでちょっとだけバズりました …