ケンタの日本全国スタバ旅 (Starbucks trip)

日本のコンセプトストアを制覇した「スタバ旅行家」のケンタが47都道府県のスタバを巡りまくる!

*

第2回スタバ遠征旅(予告)「姫路から近畿地方を横断する!」の巻

      2016/10/09

 

こんばんは。「夢」と「目標」をお風呂で熟考していたけど何の結論も導けなかったケンタ(@kentasakako)です。

 

さて、明日から仕事初めという方も多いのではないでしょうか。

僕は、えーと、来月からお仕事を頑張ります!

 

スポンサーリンク

明日、とりあえず京都に行きます!

 

 去年から始めた「スタバ旅」ですが、僕は何かと「横断」が好きなので今回は「近畿地方」を横断することにしました。

(ちなみに第1回「スタバ遠征旅」は「長崎」→「佐賀」→「福岡」という九州北部を横断しました。)

ということで、僕はとりあえず明日の午前中に京都(烏丸六角店)へ向かいます。 今、姫路にいますので、JRの新快速で京都まで約90分。

そこから滋賀(彦根)に向かう予定ですが、それ以降は「強くあたって後は流れ(*)」 でお願いします!  

 

*大相撲の恵那司(えなつかさ) 様より引用。  

スポンサーリンク

 

 
スポンサーリンク

 - 日本全国スタバ旅

おすすめ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

「スタバのドリンク全メニューを制覇してみようか?」プロジェクト発足。

最近、「スタバ旅」がマンネリ化していることに危惧を感じてきました。 まだ47都道 …

予想以上に美味?スタバの新商品「フルーツクラッシュ&ティー」をテイスティングしたのですが。

昨日、大手町界隈を歩いていたらスタバの前にこんな看板を見ました。 あ、新商品が出 …

スタバの新作クールライム
夏のスタバ新作「フレッシャーズクールライム」の正直な感想を語ってみます。

毎年夏になるとスターバックスでは「フレッシャーズビバレッジ」なるものが登場します …

めっちゃええやん!関西弁の会話を楽しむならこのスタバ。〜スタバ旅(第95回)大阪・マルビル店

今ぼくは大阪(梅田)を経由して姫路へと帰省しています。 梅田といえば一年前にぼく …

ここが日本一の満足度を誇るスタバだ!〜スタバ旅(第17回)福岡・太宰府天満宮表参道店〜

佐賀の武雄温泉スタバを後にした僕は、いよいよ今回の目玉となる福岡県へと突入。まず …

船橋に出来たリザーブバーのスタバ
千葉県初!船橋に出来たリザーブバーへ行ってみた!〜スタバ旅(第223回)千葉・シャポー船橋南館店

最近は東京方面ばかりスタバ旅をしているので、今回は地元である千葉県のスターバック …

高校生が集まりまくる小山駅ビルのスタバ〜スタバ旅(第129回)栃木・ヴァル小山店

先日、ぽっかりと時間ができたのでフラッと栃木まで足を伸ばしました。 スタバ旅、栃 …

水と緑に囲まれた日本有数のコンセプトストアはここ!〜スタバ旅(第18回)福岡・大濠公園店

日本スターバックスでは13店舗の「コンセプトストア」が存在します。 (詳しくは「 …

鹿児島で一番オシャレなスタバは天文館にあり!〜スタバ旅(第112回)鹿児島・天文館店

宮崎県民が集まるスタバを出て、ぼくは鹿児島へ向かいました。 鹿児島で一泊したぼく …

スタバ旅(第6回−動画です!)兵庫・神戸西舞子店

自分で動画を撮るって恥ずかしいですね。でも、何かちょっとした制覇感みたいなモノを …