ケンタの日本全国スタバ旅 (Starbucks trip)

日本のコンセプトストアを制覇した「スタバ旅行家」のケンタが47都道府県のスタバを巡りまくる!

*

第2回スタバ遠征旅(予告)「姫路から近畿地方を横断する!」の巻

      2016/10/09

 

こんばんは。「夢」と「目標」をお風呂で熟考していたけど何の結論も導けなかったケンタ(@kentasakako)です。

 

さて、明日から仕事初めという方も多いのではないでしょうか。

僕は、えーと、来月からお仕事を頑張ります!

 

スポンサーリンク

明日、とりあえず京都に行きます!

 

 去年から始めた「スタバ旅」ですが、僕は何かと「横断」が好きなので今回は「近畿地方」を横断することにしました。

(ちなみに第1回「スタバ遠征旅」は「長崎」→「佐賀」→「福岡」という九州北部を横断しました。)

ということで、僕はとりあえず明日の午前中に京都(烏丸六角店)へ向かいます。 今、姫路にいますので、JRの新快速で京都まで約90分。

そこから滋賀(彦根)に向かう予定ですが、それ以降は「強くあたって後は流れ(*)」 でお願いします!  

 

*大相撲の恵那司(えなつかさ) 様より引用。  

スポンサーリンク

 

 

☆自宅でカフェはいかがでしょうか?

最近ハマっているのがネスカフェ ドルチェ グスト です。

マシンは無料でレンタルできますし、コーヒーは一杯55円〜なのでオトクにコーヒーを楽しめます!

家でゆったりリラックスするときに挽きたてコーヒーはいかがでしょうか?

関連記事:【体験談】自宅カフェ最高説。ネスカフェドルチェグストを全力推しする5つのメリット

スポンサーリンク

 - 日本全国スタバ旅

おすすめ記事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

群馬で一番有名な鳥めし屋「登利平(とりへい)」で鳥めし松重(900円)を食べてみた!

高崎駅ビルのモントレースタバを出たぼくは、途方にくれました。 「さあ、これからど …

南船橋にある「ららぽーと南館スタバ」は勉強に最適!〜スタバ旅(第156回)千葉・ららぽーとTOKYO-BAY 南館店

前回、TOKYO-BAYららぽーと北館にある千葉一号店のスターバックスをご紹介し …

ここが日本一の満足度を誇るスタバだ!〜スタバ旅(第17回)福岡・太宰府天満宮表参道店〜

佐賀の武雄温泉スタバを後にした僕は、いよいよ今回の目玉となる福岡県へと突入。まず …

じっくりと自分会議するにはこのスタバ! 〜スタバ旅(第32回)東京・Inspired by Starbucks 代沢5丁目店

こんにちは。ケンタ(@kentasakako)です。 実は先月に下北沢のインスパ …

居心地のいい用賀スタバ
みな不動!なかなかお客さんが帰らない一軒家スタバ!〜スタバ旅(第195回)東京・用賀店

先日のスタバ旅では世田谷区に突撃してみました。 前回の記事では「馬事公苑のツタバ …

このスタバのソファ席で六本木人を眺めよう!〜スタバ旅(第44回)東京(六本木)・東京ミッドタウンコンプレックススタジオ店 

おはようございます。ケンタ(@kentasakako)です。 以前、六本木のこと …

【浦和の誇り】駅ビルに中規模でゆったりできる「ツタバ」がある!〜スタバ旅(第134回)埼玉・浦和蔦屋書店

浦和へスタバ旅に出かけたぼくは、まずは「浦和パルコ店」を満喫しました。 出だしは …

西武線の電車を見ながらお茶するならこのスタバへ!〜スタバ旅(第38回)埼玉・所沢ステーションビル店

おはようございます。ケンタ(@kentasakako)です。 昨日は、埼玉の所沢 …

テラス席が超充実!小倉城の近くにある風情あるスタバ〜スタバ旅(第123回)福岡・リバーウォーク北九州デコシティ店

ゴールデンウィーク初日(2016年4月29日)にぼくは姫路から福岡の小倉へと移動 …

スタバ金沢大桑店
観光客皆無!金沢市民ご用達の実用的スタバ。〜スタバ旅(第242回)石川・金沢大桑店

  前回、金沢フォーラム店のスタバを紹介したのですが、せっかくなのでも …